アニメをこよなく愛するっ!

私の独断と偏見でアニメの感想を述べるブログです。  
 


   --:-- | Top
 
 

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第1話



登場人物


□犬塚孝士
流派の継承者だが、あることが原因で「暴力恐怖症」となり検事を目指す。
(…強いのか?)
□九頭竜もも子
流派の継承者。
孝士とのこづくりに励む。
(がんばれ~)



もも子父 「もも子、お前が最強の男と結婚して、最強の子孫をつくるのだー」



こんな感じで始まりました、新アニメ。
原作は未読です。読もうとしましたがアニメ優先で。




1話 「地上最強の許嫁」


流派存亡危機を免れるために孝士のところへやってきたもも子。
なにやら色々勘違いが多いようです。



雲軒に決闘を申し込む、もも子ちゃん。
唯我独尊ビームで負けてしまいます。


もも子 「犬塚孝士どのと子をつくりやって参りました!」


決闘も雲軒に認められるために申し込んだってさ。


―――婚約成立、簡単にしちゃったよ!!



もも子ちゃん、早速布団をしいてやる気充分。
孝士は固まってます。


雲軒 「うん、許す。すぐやれ、今やれ」



もも子ちゃんの告白をあっさりきっぱり断る孝士でした。
孝士との子をつくるためにもも子ちゃん、頑張ります。


――ことごとく失敗…。



雲軒から孝士が武術をやめたことを知り、もも子ちゃんは理由を尋ねる。
もも子ちゃんを泣かせてしまった孝士は不良の喧嘩を止めに!!


…結局、憲法で反論。
それが通じず、焦る孝士は昔のことを思い出す。
昔もも子を助けるようとしたが―――ボコボコに負けてしまい、それがトラウマで武術をやめてしまった。



孝士は作戦をかえて、もも子を怒らせ不良をぼこぼこにしてしまったもも子ちゃん。



最強の許嫁を目指して、もも子ちゃんは犬塚家でお世話になることに。


もも子 「ち、契りを…」



つづく…。




***

……OP…「子作りしましょ♪」にウケたーーー!!
なかなかないよね、このフレーズ!
そして、エロいな~。ストパニくらいじゃない?
主人公…ヘタレ。果たして子供も強いのか不安だ。

てか、もも子ちゃん何歳??!


もも子ちゃんの声がもっとロリを期待していたので、ちょっとびっくり。ロリとは程遠いな…。



「いぬかみっ!」のようなギャグを期待しつつ、もも子ちゃんを応援します。
   18:03 | Comment:0 | Trackback:1 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://animelovelove.blog76.fc2.com/tb.php/18-f8f40bdb
品質評価 34 / 萌え評価 26 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 15 / お色気評価 15 / 総合評価 20レビュー数 64 件 犬塚孝士は検事を目指す高校生。父親の犬塚雲軒は代折羅不動心眼流の師範代をしているが、孝士はある事があって既に武術を止めていた。その帰宅
2007.09.12 20:18
 
 
プロフィール
 

海乃櫻

Author:海乃櫻
職業:学生
性別:一応女やってます。


リンクフリーで相互リンク募集してますvv
TB・コメント大歓迎です!

FC2 Blog Ranking

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カウンター
 
 
リンク
 
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
