アニメをこよなく愛するっ!

私の独断と偏見でアニメの感想を述べるブログです。  
 


   --:-- | Top
 
 

ゴーストハント 第2話

FILE1 「悪霊がいっぱい!?」 #2



巫女さんの除霊後、ガラスの窓が割れ校長先生が怪我。
原も怪我。


次はエクソシストのジョンが挑戦。
最中に天井が崩れ落ちる。
麻衣がジョンのところへ行き危機一髪で無事でした。
ナルちゃんは除霊する必要がないと皆に話す。
原因は地盤沈下ーーー!?
幽霊じゃないんかいんっ!!


早々にナルは退却しようとします。
麻衣はちょっぴりしんみり。
寂しいの?麻衣ちゃん。


そのとき…ポルターガイストがーー!!
坊さんも年増巫女もナルを批判。


ナル 「自己嫌悪で吐き気がさす」



坊さんが除霊。
黒田さんはまだ、霊がいると言う。


またまたさっきより強いポルターガイスト?が起きる。
外へ逃げようとした瞬間――麻衣のところへ靴箱が!!



つづく…。



***

ちょっと自信家のナルがミスしてしまったのはナルファンとしてはイタイ。


やっぱり唯我独尊なナルが1番!!


黒田さんはいったい、何をしたいのか分からん。
   18:42 | Comment:0 | Trackback:4 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://animelovelove.blog76.fc2.com/tb.php/19-bc4d0c60
【ハイライト】OP⇒巫女お払い⇒校長ナンパ⇒窓割れて怪我⇒教室に動くイス⇒ポルターガイストじゃね?⇒霊媒師単独行動死亡フラグ⇒見事に落下⇒仲間割れ⇒渋谷機械頼りすぎ⇒エクソシスト⇒麻衣、異変に気づく⇒天上落下⇒CM⇒
2006.10.11 19:01
ゴーストハント 第2話「悪霊がいっぱい!?」 #2 あっ!!ナルちゃんが自己嫌悪
2006.10.11 21:42
主人公・麻衣が通う学校の旧校舎の霊シリーズ、第2話です。まず、綾子@巫女の除霊失敗。真砂子@霊媒師も事故でリタイア。で、で、ジョン@エクソシストの除霊キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!エク
2006.10.12 01:39
ゴーストハント (3)霊にたたられていると言う噂の旧校舎。除霊のために呼ばれた、ゴーストハンター・渋谷一也とその助手となった麻衣は、早速調査を開始します。しかし、除霊のために呼ばれたのは渋谷だけではありませんでした。巫女に坊主、エクソシストに霊媒師・・・....
2006.10.16 03:06
 
 
プロフィール
 

海乃櫻

Author:海乃櫻
職業:学生
性別:一応女やってます。


リンクフリーで相互リンク募集してますvv
TB・コメント大歓迎です!

FC2 Blog Ranking

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カウンター
 
 
リンク
 
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
