アニメをこよなく愛するっ!

私の独断と偏見でアニメの感想を述べるブログです。  
 


   --:-- | Top
 
 

ゴーストハント 第3話

FILE1 「悪霊がいっぱい!?」#3



夢の中で優しいナルに麻衣は嬉しく微笑む。


――優しいナルは違和感があります!



黒田さんはクラスの皆に自慢しまくりです。
麻衣と黒田は校長室に呼ばれると、そこにはナル!!と他の方々がいた。
暗示をナルは皆にかける。


その後、麻衣は夢の中のナルに赤面。
うん、うん。気持ちは分かるよ。
ナルとジョンと麻衣で旧校舎で作業をする。


朝早くきた麻衣は怪我させた本物の助手であるリンと遭遇。
かなり冷たい目で睨まれてます、麻衣!!

敵意むき出しですな!!!


設置していた椅子の映像を皆でみる。
動いたよ、椅子。


ナル 「ポルターガイストは一種の超能力だ。何かの原因でストレスがたまったものは注目してほしい、かまってほしいと無意識の欲求でやる。そういう場合暗示をかけるとそのとおりのことが起こる」


――その言葉で麻衣は黒田さんのことを思いだす。


原因はやっぱり黒田!!!!(と、地盤沈下)
黒田さんは潜在的にPK(念力)をもっている、とナルが言う。
麻衣は黒田をフォロー。


無事、事件は解決!!


そして…旧校舎が崩れ落ちた。

しばらく経ち、麻衣に電話の放送。
もちろんナルからぁぁーーー!!
ギャラの話と――バイトの話!!!!



麻衣はSPRで働くことなった。



つづく…。



***


やっぱぁナルかちょいいぃーーー!!


SPRで麻衣バイトするのはいいけど…絶対リンとは相性悪いよ(笑)


ひとつの事件に3話くらいかけるということが予測されますね。
   00:15 | Comment:0 | Trackback:4 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://animelovelove.blog76.fc2.com/tb.php/22-17954cfe
【あらすじ】おさらい⇒OP⇒夢⇒目覚め⇒ナルだけいない⇒次の朝⇒教室に本棚⇒校長室に呼ばれる⇒催眠術?⇒イス…⇒ナルが気になりまくり⇒また旧校舎で実験⇒板張り⇒次の日⇒助手キレぎみ⇒教室の中へ⇒あ!⇒CMイ
2006.10.19 00:59
とんでもなく偉そうで自信家で天上天下唯我独尊ナルシストで怒ると家でワラ人形作るような ナルちゃんが・・・ ↓ ↓
2006.10.19 07:37
ゴーストハント 第3話「悪霊がいっぱい!?」 #3 麻衣ちゃん、幸せな夢を見ちゃいます。
2006.10.19 19:53
悪霊狩り?ゴーストハント? ― CDシネマ2?ウラドは其拠に居る旧校舎で起ったポルターガイスト現象。これに巻き込まれてしまった麻衣は、暫くの間気を失ってしまいます・・・。次の日特に怪我もなく学校へと姿を見せた麻衣。そこへ、突然麻衣と黒田に校長室へ来るようにと....
2006.10.24 08:41
 
 
プロフィール
 

海乃櫻

Author:海乃櫻
職業:学生
性別:一応女やってます。


リンクフリーで相互リンク募集してますvv
TB・コメント大歓迎です!

FC2 Blog Ranking

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カウンター
 
 
リンク
 
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
