アニメをこよなく愛するっ!

私の独断と偏見でアニメの感想を述べるブログです。  
 


   --:-- | Top
 
 

京四郎と永遠の空 第2話

2話 「三華月百夜」


*保健室女学院*

怪我を追った京四郎をせつなは心配する。

京四郎「兄さんならこの程度で倒れはしない。だから、俺も倒れない」

そこで空は京四郎に兄がいることを知る。

機動風紀の大神ジンがやってきて、京四郎は保健室を出て行った。
その間、空とせつなはお風呂です。

お風呂シーンがストパニくらいのエロさだぁ!!

(ストパニは全話制覇してません)
空は京四郎とせつなが恋人かを聞いた。

せつな「違うわ」 ←即答。
空はキスのことを話すと…
せつな「私、人間じゃないから。私は絶対天使。夢想の刻のせつな」

着替え中、空はやっぱりせつなが人間じゃないということを信じられないでいた。
もう1度キスの件を言うと
せつな「あれ(キス)はエネルギーの摂取」

答えていたら、敵来襲!!

せつなは下着姿で戦います。

――服着た後から、敵襲えよ!!
サービスってかっw

あっさりと空は攫われちゃいます。
さらわれて出会ったのが眼鏡っ子のヒミコ。
ヒミコに案内されて連れてかれた場所に1人の女の子。
空はその女の子を女王様とたとえた。

カオン「私は絶対天使、カオン。ムラクモの剣。月の螺旋のカオン」

カオンは空に絶対天使のことをどれほど知っているか尋ね、カオンが戦いっている映像を見せた。
ここから絶対天使について説明。

かつて、人を超えた人を創ろうとした人たちがいた。永遠不滅の人…天使を。
長い研究の末、鋼鉄の体をもった鋼鉄天使をうんだ。
更に研究は進められた。そして不滅の人造生命体――絶対天使がうまれた。

エネルギーが尽きぬ限り再生する――絶対輪廻。
あらゆる物質を破壊する――絶対殲滅。
物理法則を超えた移動を可能にする――絶対転移。

数々の能力を可能にするエターナル・マナ。

エターナル・マナは人の中にある命の力、意志の力を言う
1番効率のいい方法が、キスをすること。

――だから、せつなは京四郎とキスしていたってわけです。

カオンの説明に空はなぜ自分にそんな話をするのか問う。

カオン「あなた、気づいていないの?それは――」
いいところでカオンが倒れます。
せつなとの戦いで傷が癒えてないようで、ヒミコはカオンを心配して
キス!

――栄養補給(キス)の時間が異様に長いです!!

ヒミコが倒れ、カオン復活!
ちょうどいい時に、せつなが来ました。
カオンはヒミコを抱えながら戦います。

―――また白馬に乗って京四郎が登場!!


京四郎とせつなによって空は無事助けられた。

最後の締めは……

京四郎「行こう、一緒に」

空「……はい」
空は京四郎の手をとった。



つづく…。


***

急展開だな!
コミック読んだので、ちょっと思ってしまいました。
用語わかんないとついていけないアニメだと思うんで説明はちゃんとしていたと感じますが……アニメだけの人にとってはどうなんだろう?

自分的にカオン好きですよ、女王様万歳!!

――ただ、京四郎がアニメだけだと怪しい男にしかみえましぇんっ!
まだ2話だからかな~?
京四郎も大好きですので、今後の活躍を期待して3話待ちます。
   01:04 | Trackback:7 | Top
 
 
Trackback
 
http://animelovelove.blog76.fc2.com/tb.php/29-dc6a07a4
"絶対"を使いすぎだろ!・・・そんなカンジな第2話デスw
2007.01.15 22:35
第2話「三華月百夜」 。エロいよ!このアニメ、エロいよ!
2007.01.15 23:44
初回でブラ付おっぱいでしたから次は尻付パンツかな。ぐらいは予想してましたとも。でも、乳首なし乳房とか◎毛なし股間まで一瀉千里でしたね。これでは千里の道も一歩からじゃなく、千里の道もお風呂からです。敵味
2007.01.18 00:43
京四郎と永遠の空 第2話「三華月百夜」せつなさんと一緒にご入浴の空…
2007.01.18 00:51
心が空(から)の夢見る美少女空(くう)の争奪戦。「絶対天使」の派閥闘争ということか。キスとランジェリーと美女入浴の萌え方面、美形男子キャラで女子方面、ロボバトルの燃え方面とメニューに品数は多いのだが、裏街道のドライ
2007.01.18 20:36
京四郎と永遠の空 (2)平穏な日常を送っていた白鳥空の前に、突然現われた謎の転校生、綾小路京四郎。そして、不思議な少女せつな・・・。空はせつなより自身が絶対天使であることを聞かされる。さらに、エネルギーの摂取にキスが必要なことも・・・。それを聞いても半信....
2007.01.19 04:51
品質評価 5 / 萌え評価 28 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 16 / お色気評価 100 / 総合評価 28レビュー数 53 件 平凡な生活を送っていた白鳥空の前に、突如として現れた謎の転校生、綾小路京四郎。そして強大な能力を秘めた美少女せつな。京四郎に寄添うせつ
2007.09.06 22:43
 
 
プロフィール
 

海乃櫻

Author:海乃櫻
職業:学生
性別:一応女やってます。


リンクフリーで相互リンク募集してますvv
TB・コメント大歓迎です!

FC2 Blog Ranking

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カウンター
 
 
リンク
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
