アニメをこよなく愛するっ!

私の独断と偏見でアニメの感想を述べるブログです。  
 


   --:-- | Top
 
 

京四郎と永遠の空 第5話

5話 「くちづけ洗礼」

とりあえずケーキですかっ!?
そしてまた×3お風呂ですかっ!!?

ケーキ作りに失敗した空は京四郎と買出しへ。


一方ではカオンの調整が完了した。
ミカとカオンのキスを見てミコトは心を痛める。
しかしカオンは、ミコトに対し冷たい態度で接するがミコトは『いってらっしゃい』と言葉をかける。
その様子をミカが見てた。

…ここにも健気な子がいますよぉーーーΣ(゜▼゜;lll)
買い物に来ている二人(と思ったらせつながいた!!)。
空はとても楽しんでいるが……何気なく爆弾発言してるぅ!!

空「この前のがハネムーンなら今回は新婚さんでしょうか」

――えぇえぇぇーー???
空の中ではもう二人は結婚している仲らしいですよ。


空はブローチ選びに迷っていたが白馬のブローチが気に入り取ろうとしたら
京四郎が先に取って空につけてくれた。

――その光景にせつなショック!


公園で休憩していたら、カオンが襲来してきた。
攻撃を受けたせつながマナが足りないと京四郎に訴える。
一瞬、躊躇するが京四郎はせつなの元に駆け寄る。
その隙を狙いカオンは空を攫ってしまう。


――キス(マナ補給)で服まで直るとは知らんかった。


あまりにも以前より強くなったムラクモに京四郎はせつなだけでは無理だと判断し、バドラスをムラクモと対峙させるように仕向ける。


『綾小路ミカ』と名乗った女は京四郎の実の姉だった。
そうです、そうなんです。
京四郎は4人兄弟なんです。

ミカ「華麗で強くて、優しくて、どんなときでも笑顔で。いつでも必ず勝利する―――そして残酷だ。そう…まるで悪魔のようにね」


何も知らない空にミカはミコトに命令する。
ミコトは空にキスをした。
すると…光が空を包む。


ミカ「あなたも絶対天使なのよ―――白鳥空」



つづく…。



***

ついに空が絶対天使だということが判明しました。
この先、空の存在がどんな風にストーリーに影響するんでしょう。

そして空の妄想はどこまで膨らみ続けるんでしょうか!?

ミカの発言からして京四郎が知らない(一夜についての)事実が
あるのは、確実。
兄弟に『悪魔』まで言われている一夜の登場が楽しみですね~~。
   21:21 | Trackback:1 | Top
 
 
Trackback
 
http://animelovelove.blog76.fc2.com/tb.php/33-cd353854
品質評価 12 / 萌え評価 23 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 17 / お色気評価 100 / 総合評価 32レビュー数 101 件 台所に立ちケーキ作りに悪戦苦闘する空。結局うまくいかず…。買出しに行きたいと申し出る空に、京四郎は「一緒に行こう」と許可をだす。一方
2007.09.01 23:22
 
 
プロフィール
 

海乃櫻

Author:海乃櫻
職業:学生
性別:一応女やってます。


リンクフリーで相互リンク募集してますvv
TB・コメント大歓迎です!

FC2 Blog Ranking

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カウンター
 
 
リンク
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
