アニメをこよなく愛するっ!

私の独断と偏見でアニメの感想を述べるブログです。  
 


   --:-- | Top
 
 

京四郎と永遠の空 第7話

7話 「彷徨いの哀歌」


…あらすじ紹介する前に今回もツッコミどころ満載ですヽ(´ー`)ノ



6話のシリアスな終わり方からいっぺんして大学園祭が始まりました。

ジンと京四郎の会話を聞いて思ったけど…なかなかジンも腹黒いわ~。


空は絶対天使だという事実にせつなの優しさを受けて涙する。
そんで今回は空オンリーのシャワーシーン。
シャワーしながら、自分がどうすればいいのか悩む。
一方、京四郎は…。
破壊すると決めた絶対天使。
しかし、絶対天使である空の存在が京四郎を苦悩させる。


ソウジロウは5体めの絶対天使が空だと知り、今後について考える。
たるろってはでっけー魚と戯れているw


ミカは調整をしているカオンの様子を見ている。
そんで過去を思い出す。
幼い頃怪我(原因は??)でベッドで横になっていると看護師が傍にいた。
その看護師がかおんと重なる。


空はせつなから剣をだす方法を教えてもらう。
しかし実際、試すがでてこない。



おっ!ワルテイシアが登場です!!
どんな方か知りませんが、なんか憂いた表情が好き。

ワルテイシアの前に一本の白い羽が舞い降りる。

ワルテイシア「始まってしまうのね…」


ワインを飲んでいた犯人は誰だーー!!
絶対アイツですよ。



京四郎の部屋を空が訪れた。
空は京四郎に身体を捧げようとする。
せつなのように戦えない自分。
京四郎のために考えたことがこれだった…。

空の肩に京四郎は手を置いた瞬間呟いた。

京四郎「ばかやろう…」


つづく…。



***

結構いたいヒロインだと思ってしもったよ。
せつなの方がよっぽど好感もてる。

だけど…ソックスだけ脱がないのってマニアック(笑)

次回ついに一夜が登場するのか?!
はよ、出してくれーー。


漫画読んだんでちょっと感想(ネタバレありなので反転)

一夜の性格は空より、10倍以上イタイやつでした。
絶対天使が自分の○○って…。
一夫多妻制かッ!!

エセ王子京四郎に同情してしまうわー、これじゃあ。
不憫だわ、この子(涙)
そして何よりヒドイのが――空!!!
ちょ、ヒロインなのに京四郎そっちのけで一夜に見惚れて、京四郎を贋者だなんて!!

せつなはほんと最高です、かっこよかった。

これほど好感もてないヒロインは久しぶりです。
かわいいだけじゃ、ダメなのってあるんですね…。
   00:37 | Trackback:7 | Top
 
 
Trackback
 
http://animelovelove.blog76.fc2.com/tb.php/35-64d9b3a9
そろそろ… 空が王子様に出した手紙で、ポストいっぱいになりそう――。 それくらい自分が人間でないってことに空の心は散々に乱れてるのでしょうか… 京四郎の剣にもなれない空は、覚悟を決め行動にでます…。 ――祭りの夜に。 …なんかシリアスばかりだと、この作品に似
2007.02.21 01:59
第7話「彷徨いの哀歌」。ストーリーがもう訳わからん。
2007.02.21 02:24
「彷徨いの哀歌」ちょっ、空っ……何やってんだ!!今回は、改めて私って京四郎×空には興味ないんだなぁ~と自覚しました。絶対天使であることを空が知って、それぞれ苦悩する空と京四郎。空は最初、空元気だっ
2007.02.21 07:53
拝啓、王子様。大変デス!ついに動き出しましたヨ!
2007.02.21 20:38
拝啓、私の王子様。学園祭です!大学園祭です!!あれ、空の学校って崩壊したんじゃ??
2007.02.22 13:40
京四郎と永遠の空 (2)大学園祭を前に賑わいを見せる生徒達。そんな中、空は京四郎宛てのラストダンスの招待状を作っていた。しかし、どうしてもいい文面が思いつかない空。空っぽの心・・・空は迷いの中にあった・・・。
2007.02.22 16:45
品質評価 14 / 萌え評価 23 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 11 / お色気評価 77 / 総合評価 25レビュー数 100 件 大学園祭を前にして京四郎宛てのラストダンスの招待状をつくる空。 しかし自らが絶対天使であるという事実と、京四郎に対して何もできない現実
2007.08.13 00:54
 
 
プロフィール
 

海乃櫻

Author:海乃櫻
職業:学生
性別:一応女やってます。


リンクフリーで相互リンク募集してますvv
TB・コメント大歓迎です!

FC2 Blog Ranking

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カウンター
 
 
リンク
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
