アニメをこよなく愛するっ!

私の独断と偏見でアニメの感想を述べるブログです。  
 


   --:-- | Top
 
 

4月からの視聴決定版

4月からのアニメ視聴予定です。
今回は期待なアニメがけっこうありますよーーー。

・『CLAYMORE』(日本テレビ・火曜)
原作は読んだことないので、楽しみにしてます。
記事は書きません。

・『キスダム』(テレビ東京・火曜)
なんとなく面白そうだなって思って視ることにしました。
同じ名前のキャラが二人。何を意味するんでしょう?
これは視てから記事書くか考えます。

・『風のスティグマ』(東京MXTV・木曜)
GONZO制作なので期待してます。
主人公がかっこいいので楽しみw
第1話の記事は書きます。第2話からは分かりません。

・『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』(TBS・金曜)
アニメの雰囲気がなんなとく気に入りました。
ストーリーは全く知らないので楽しみにして視ていきます!
記事は書く予定です。

・『精霊の守り人』(NHK BS2・土曜)
ファンタジー!!!
女主人公で、強くてかっこいい!
記事書くかは第1話視てから考えます。


他のアニメは第1話視て、面白かったら記事にする予定です。
忙しいのであまり記事書く暇ないので本数は2本くらいにしておきたいですね…。
   22:12 | Trackback:0 | Top
 
 
Trackback
 
http://animelovelove.blog76.fc2.com/tb.php/41-d3d11530
 
 
プロフィール
 

海乃櫻

Author:海乃櫻
職業:学生
性別:一応女やってます。


リンクフリーで相互リンク募集してますvv
TB・コメント大歓迎です!

FC2 Blog Ranking

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カウンター
 
 
リンク
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
