アニメをこよなく愛するっ!

私の独断と偏見でアニメの感想を述べるブログです。  
 


   --:-- | Top
 
 

Venus Versus Virus

原作が漫画ということで、買っちゃいましたよ!


なんとなく視ていたアニメでしたが、思っていたより面白かったです。
正反対な女の子、ルチア・スミレ。
最終回ではどっちもお気に入りのキャラでした。
1番好きだったのが与識です。
いきなり敵キャラになったので、もう少しそういう雰囲気だして
欲しかったです。
だって急で普通にショックでしたよ!?
正体は泥人形だったし…。

……人間じゃねーー!!

与識が最後スミレちゃん庇って戦っていたのは、嬉しくてきゃーーって
叫んでいました。
私、強い人、好きですから。


ラストは、こんな終わり方でいいんでしょうか?って思いました。
はっきりしたラストが希望だったのに…。
例えば、二人とも助かりまたヴァイアラス退治をする光景など…。


1クールって余裕がないんでしょうかねぇ。



全12話おつかれさまでした。
   22:01 | Trackback:0 | Top
 
 
Trackback
 
http://animelovelove.blog76.fc2.com/tb.php/45-165eadd5
 
 
プロフィール
 

海乃櫻

Author:海乃櫻
職業:学生
性別:一応女やってます。


リンクフリーで相互リンク募集してますvv
TB・コメント大歓迎です!

FC2 Blog Ranking

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カウンター
 
 
リンク
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
