アニメをこよなく愛するっ!

私の独断と偏見でアニメの感想を述べるブログです。  
 


   --:-- | Top
 
 

宇宙のステルヴィア

観たことがないアニメをみるぞーって感じで見始めたアニメ。
近未来恋愛SF系といるだろう。
ほとんど一気に全26話みましたw

主人公の志麻と光太の恋愛話と学園話と地球を救おうとする話がメインだと思います。


途中、26話なせいかぐだぐだ感がありました。
志麻が光太とケンカの話とか、すっごいぐだぐだw

それに光太がちょっと?鈍感な気が(´Д`;)
町田のせいでより複雑になってるしww

ほんとこのアニメ、友情とか恋愛とか青春!!って感じしまくりです!!

面白かったのが、先生同士の恋愛話。
白銀先生が後半からかっこよくみえた!

ラストは分かっていた展開でしたが、成長したキャラの姿は良かったです。
   00:41 | Trackback:0 | Top
 
 
Trackback
 
http://animelovelove.blog76.fc2.com/tb.php/52-36a6bfee
 
 
プロフィール
 

海乃櫻

Author:海乃櫻
職業:学生
性別:一応女やってます。


リンクフリーで相互リンク募集してますvv
TB・コメント大歓迎です!

FC2 Blog Ranking

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カウンター
 
 
リンク
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
