アニメをこよなく愛するっ!

私の独断と偏見でアニメの感想を述べるブログです。  
 


   --:-- | Top
 
 

RD 潜脳調査室 第7話

7話「手と手で」

今回は犬と人間の意識が入れ替わってしまったというストーリー。
依頼主はダップーという可愛らしい犬(でも中身は人間)
波留とミナモは犬の意識が入っている人間のほうを探すことになる。
RD7wa-dog.jpg

この犬の声、山口勝平なんですけどww
ちょw豪華すぎないかwww


無事人間のほうを探し出すことができ、事件は解決したと思ったが、ダップーがまた波留のところにやって来た。
飼い主であるイシオが意識が戻らず行方不明。
波留はダイブすることに。

イシオは波留に同化することを望んでいると話す。
最後は波留の説得と、ダップーがイシオを見つけだし意識を取り戻した。


***
飼い主とペットの関係を考えさせられるお話でした。
先週もいい話だったけど、今週も良かった。
そして、赤ちゃんの声に大谷育江を採用するなんて、すごいなこのアニメ!

今回は波留の若返りシーン盛りだくさんだったので、かなり満足!!
かっこいいよ、波留ww
haru7wa2.jpg



8話「ノー・フレンド」
   00:00 | Trackback:4 | Top
 
 
Trackback
 
http://animelovelove.blog76.fc2.com/tb.php/59-924642ff
依頼主を迎えに行ったミナモたちの前に現れたのはワンコ。 子供向け番組に出るダップーにそっくりとぺコちゃん化するミナモ(笑) ソウタは...
2008.05.22 00:48
わんこ、可愛いよ、わんこ。私もわんこにお手して欲しい~。 という事で、今回はわんこのお話。RDは優しいお話が多いなぁ。
2008.05.22 05:30
波留真理調査事務所に現れた依頼主。それはダップーと呼ばれる犬だった。ミナモがオーストラリアで見ていた、子供向け番組の中に登場する犬そっくりのダップー。ミナモは、この犬が何かを伝えようと必死になっていることに気づく。メタリアル・ネットワークからダップーに...
2008.05.22 10:23
波留真理調査事務所に現れた依頼主。それはダップーと呼ばれる犬だった。ミナモがオーストラリアで見ていた、子供向け番組の中に登場する犬そっくりのダップー。ミナモは、この犬が何かを伝えようと必死になっていることに気づく。メタリアル・ネットワークからダップーに...
2008.05.22 10:23
 
 
プロフィール
 

海乃櫻

Author:海乃櫻
職業:学生
性別:一応女やってます。


リンクフリーで相互リンク募集してますvv
TB・コメント大歓迎です!

FC2 Blog Ranking

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カウンター
 
 
リンク
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
