アニメをこよなく愛するっ!

私の独断と偏見でアニメの感想を述べるブログです。  
 


   --:-- | Top
 
 

また十二国記 

今日も十二国記にはまって観てしまいした!

「東の海神  西の滄海」


今回はえん国のお話~。
話の順番関係なしに観てますが、何か?
延王がえん国に来てから20年後のお話ですね。


延王が部下から「あの馬鹿!!」

と言っているところとかなぜかお気に入りです。あまり表にださず裏でがんばっている人か、かっこいいですよ。
彼は皆の前でだらけすぎだけど。


逃げ出した延麒を延王が見つけるシーン。

延麒 「足が痛い…歩けない…」

  「(嬉しそうな表情で)おぶって」


それを聞いた延王はふっと笑って、おぶります。



歩きながら―――

延王 「…あまり心配をかけるな」

延麒 「うん…」


―――微笑ましいっっ!!!


このシーンいいですねぇ~、好きです(純粋に)

更夜が斡油(こんな漢字だっけ?)と出会わないで、尚隆と出会ったらまた違った人生を送れたのかもしれませんね。
(最後くらいは真面目にしめてみますた。)

   00:35 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://animelovelove.blog76.fc2.com/tb.php/6-31d605ce
 
 
プロフィール
 

海乃櫻

Author:海乃櫻
職業:学生
性別:一応女やってます。


リンクフリーで相互リンク募集してますvv
TB・コメント大歓迎です!

FC2 Blog Ranking

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カウンター
 
 
リンク
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
