アニメをこよなく愛するっ!

私の独断と偏見でアニメの感想を述べるブログです。  
 


   --:-- | Top
 
 

RD 潜脳調査室 第8話

8話「ノー・フレンド」

今回はギャグよりのお話でした。
ミナモが通う学校で幽霊が出るという噂が広まっていた。
ミナモの友達であるユキノとサヤカがそれぞれ目撃する。
真相を探るためミナモは誰もいない学校にソウタの協力を得て調べることにする。
幽霊少女の正体は電脳を貸し借りするバイトが流行ってて、あるユーザーの電脳の残像ということだった。
電脳化していないミナモは見れなかったということです。
ということはソウタは電脳化しているが生身の身体ってこと??

電脳を貸すという行為は危険だということですな!


ちょwww今回も声優陣豪華!!!!!!
ちょい役の学校の先生を三石琴乃さんってwww
なんでRDは毎回有名声優さん呼べるのww

キャラデザが元々ムチムチなのだから水着でもムチムチになるのはしょうがないが、ちょっとやりすぎな感じがする。
萌えとかこのアニメには求めていないんで!
萌えなしでも充分面白いんで!!


今回、波留さんの出番は全くナシ!!!!
主人公なのにw
まぁ、先週頑張ったからお休みかな(おじいちゃん的な意味で)


ある意味作画崩壊w
rd-8friend.jpg


かっこいいソウタ(22)とダンディ久島(82)その差60歳ww
rd-8souta-hishima.jpg



9話「職」
   23:41 | Trackback:3 | Top
 
 
Trackback
 
http://animelovelove.blog76.fc2.com/tb.php/60-8e7da666
学校で幽霊が出る噂…ってあいかわらず食べ過ぎですユキノ。 怪談も好きだけど食べるのはもっと好き(マテ)…どんぶり5杯は軽そう。 サヤ...
2008.05.29 00:02
人工島の中で、噂が広がっていた。誰も知らない、見たこともない少女の姿を見かけると。その調査に乗り出すソウタ。その頃、ミナモの学校にも、幽霊が現れるという怪談話が持ち上がっていた。プールでの授業中、サヤカは水の中に漂う謎の少女を目撃し、忘れ物を取りに放課...
2008.05.29 12:10
人工島の中で、噂が広がっていた。誰も知らない、見たこともない少女の姿を見かけると。その調査に乗り出すソウタ。その頃、ミナモの学校にも、幽霊が現れるという怪談話が持ち上がっていた。プールでの授業中、サヤカは水の中に漂う謎の少女を目撃し、忘れ物を取りに放課...
2008.05.29 12:10
 
 
プロフィール
 

海乃櫻

Author:海乃櫻
職業:学生
性別:一応女やってます。


リンクフリーで相互リンク募集してますvv
TB・コメント大歓迎です!

FC2 Blog Ranking

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カウンター
 
 
リンク
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
