アニメをこよなく愛するっ!

私の独断と偏見でアニメの感想を述べるブログです。  
 


   --:-- | Top
 
 

10月から開始するアニメの視聴予定

今秋は期待作が多くて、全部見る暇があるのかどうかが問題です。
結局、図書館戦争と純情ロマンチカとRDしか最後まで見続けれなかったorz
・『機動戦士ガンダムooセカンドシーズン』(TBS日曜5時)
前作からのまさかの5年後設定。
刹那も大人になり、どう変化しているか楽しみです^^一番変わったのはハムかもねw
一番の楽しみは刹那とマリナとの絡みですけどww


・『喰霊 -零-』(10月5日から放送開始)
これで「ガレイ」と呼ぶのを今日知りましたw
原作未読なので、知らないんですがどうやら原作どおりというわけではないみたいですね。タイトルに零ってついてることだし。もしかしたら、原作の以前の話か、リンクしているかどっちなんですかねー。
まぁ、主人公は前野なんで、嬉しいです!!小山さんもいるし!!


・『純情ロマンチカ2』(10月11日から放送開始)
いつの間にか、2期が決まっていたのでびっくりしました。
楽しみですww

とりあえず本命はこの3番組です(・∀・)


↓はとりあえず1話だけは見て、きるか判断します。
・『屍姫-赫-』(10月4日から放送開始)
原作未読です。
少しだけ期待してます。

・『伯爵と妖精』(10月7日から放送開始)
原作未読。
金髪にハァハァ。しかもグリリバ!!!最高です^^
声優が無駄に豪華な件について。
優希に杉田に子安に神谷に宮野って!!!もうこれって乙女ゲーキャストじゃん!!

・『黒執事』(TBS10月3日金曜に放送開始)
原作ちょっと読みました。
うーん、原作がそこまで好きでもないから、見続ける気がないかも。

・『魍魎の匣』(日本テレビ10月7日火曜放送開始)
木内!!森川!平田!いい声がたくさん聞けるアニメだw


10月が楽しみです!
   23:26 | Top
 
 
プロフィール
 

海乃櫻

Author:海乃櫻
職業:学生
性別:一応女やってます。


リンクフリーで相互リンク募集してますvv
TB・コメント大歓迎です!

FC2 Blog Ranking

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カウンター
 
 
リンク
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
