アニメをこよなく愛するっ!

私の独断と偏見でアニメの感想を述べるブログです。  
 


   --:-- | Top
 
 

喰霊-零- 第1話

1話「葵上あおいのうえ」

今秋期待作の喰霊。
簡単なあらすじ。
主人公たちは一般人では見えない悪霊と戦う特殊機関に所属している。
カテゴリーBを2体撃破したが…。



まさかの超展開!!!!!!


あまりの衝撃にテレビの前でポカーン(゜○゜)でした。


あれ?主人公と仲間殺されちゃったよ??
しかも主人公の恋人が殺されたとき、一緒にいた女の子らしき人物に!

garei1-2.jpg


第一話で主人公が死ぬって話はあるけど、これはこれからどういう展開になるの??
EDも曲なしのスタッフロールで夜中に見ると不気味!
予告なしで2話がどうなるのか気になるどころ。
夢オチとかだったらどうしよう^^

戦闘の動きも良かったので良作を感じさせますが、第1話で超展開だったのでこれからどうなるやら…。


とりあえずアニメみてすぐ思ったことは――

トオルかっこいい!
toru1.jpg


ナツキも美人!!
natuki1.jpg



お姫様だっこに激しく萌えましたww
garei1.jpg


2話はOPとED曲あるのを期待。
   21:03 | Trackback:2 | Top
 
 
Trackback
 
http://animelovelove.blog76.fc2.com/tb.php/62-6913eae8
喰霊 (1) (カドカワコミックスAエース) 首都高速で、大規模火災が発生した。消防活動を行う消防士たちの前に、シーカーを装備した防衛省の特殊部隊が舞い降りる。 彼らは悪霊が原因の災害を専門に扱う部隊であった。特殊武器で次々と悪霊を抹殺し、火災も鎮火へと向か
2008.10.08 17:11
教官ー!!(*´∀`*) 前野さん、今、ブレイク中?! 教官→魔法使い→2丁拳銃の公務員。 で、でも、初回なのに、みんな死んじゃったんです...
2008.10.09 14:15
 
 
プロフィール
 

海乃櫻

Author:海乃櫻
職業:学生
性別:一応女やってます。


リンクフリーで相互リンク募集してますvv
TB・コメント大歓迎です!

FC2 Blog Ranking

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カウンター
 
 
リンク
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
