アニメをこよなく愛するっ!

私の独断と偏見でアニメの感想を述べるブログです。  
 


   --:-- | Top
 
 

ガンダムoo 第2話

2話「ツインドライブ」

今回の作画はあまり良くなかったと思うのはあたしだけかな?

ロックオン似の男はロックオンの弟。
gandamu2-4.jpg
刹那は仲間に誘う。

そのころアロウズにマネキンも加わり、更にソーマも召集がかかった。
ソーマがすごく美人になって大好きになりました^^
gandamu2-5.jpg



アイオン「戦わなくても人は死ぬ」
沙慈に言った言葉が印象残りました。
武力介入で世界を変えてしまったけじめをソレスタの皆はつけようとしている。

刹那はスメラギをソレスタに連れていくために、ビリーの家を訪ねた。
世界が変わらないことに絶望しヤンデレな、スメラギw

マリナ王女(29歳)が拉致られたぁぁーーー!!!
gandamu2-1.jpg

刹那がマリナを救出フラグでてくることを激しく希望!!

アロウズがソレスタの船を襲撃。
スメラギの戦術とooガンダムが起動し、敵を撃退。

ロックオン弟の顔をみた、フェルトの驚きの顔はどんなフラグ??


gandamu2-6.jpg
「マリー」

第3話「アレルヤ奪還作戦」

********************
おまけ・OP画
マリナと刹那のこのシーンが大好きすぎてヤバス!
お互いの手が届きそうで届かない!!

gandamu2-2.jpggandamu2-3.jpg

EDも今回初。前期より気合が入ってるように感じるw
曲は石川智晶。いい曲です。
gandamu2-9.jpggandamu2-7.jpg
gandamu2-8.jpggandamu2-10.jpg
gandamu2-11.jpggandamu2-12.jpg
gandamu2-14.jpggandamu2-13.jpg

アレルヤと一緒に寝ているのはソーマ!?w
来週はアレルヤとソーマ中心になりそうな予感w
   03:06 | Trackback:4 | Top
 
 
Trackback
 
http://animelovelove.blog76.fc2.com/tb.php/64-ebcf57e5
機動戦士ガンダム00 1 (Blu-ray Disc) ソレスタルビーイングで共に戦う仲間を集める刹那は、ライル・ディランディの元を訪れていた。彼はかつてコードネームを「ロックオン」と呼ばれていたニール・ディランディの実の弟であった。ライルに真実を告げる刹那・・・そし
2008.10.13 15:26
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第2話を見ました。第2話 ツインドライヴ3ヶ月前 ラグランジュ3GNドライヴが接続され、太陽炉二基が正常に稼動し、00ガンダムのマッチングテストを開始するのだが、安定稼働領域に達することができずにいた。「これで今ある全ての組み...
2008.10.13 17:01
第1話ではびっくりするほどたくさんのTBをありがとうございました。初回のご祝儀、と思わせていただきます。 さて、大変気になる場面で終わった1話でしたが…。
2008.10.13 17:29
 まずはこちらを御覧頂きたい。  これは月刊アフタヌーンならびにガンダムエースの付録である。アフタのオマケはとりあえず組んでみたも...
2008.10.13 18:30
 
 
プロフィール
 

海乃櫻

Author:海乃櫻
職業:学生
性別:一応女やってます。


リンクフリーで相互リンク募集してますvv
TB・コメント大歓迎です!

FC2 Blog Ranking

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カウンター
 
 
リンク
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
