アニメをこよなく愛するっ!

私の独断と偏見でアニメの感想を述べるブログです。  
 


   --:-- | Top
 
 

喰霊-零- 第2話

ポカーン(゜Д゜)または超展開アニメの第2話ですww

2話「憎発露(にくしみのはつろ)」

前話で倒したはずのカテゴリーBがまた復活した。
それを倒したのが神楽たちのメンバー。
ケースで殴るなw
garei2-1.jpg

原作未読ですが神楽は原作の主人公であり、飯綱(イケメン)も原作にでてくる仲間らしい。
garei2-2.jpg

原作より以前の話なの??
おえらいさんのところにやってきたのは環境省から人物だった。


そして死んだはずの人間が悪霊にとりつき、ゾンビ化。
神楽たちの前に現れたのは諫山黄泉(いさやまよみ)。
黄泉は神楽たちの仲間だったようです。
黄泉たちを追う神楽と飯綱。
二手に分かれ、神楽の前に黄泉が出現。
garei2-3.jpg


神楽意外と強い!
それは黄泉も認めている。
神楽は黄泉と戦いたくないので、建物を爆発させ逃げた。


しかし!黄泉は死んでいなく、神楽の前に再出現。
garei2-4.jpg

神楽「どうして…黄泉おねえちゃん…」と言うと――
黄泉「私を…姉と呼ぶな!!」
garei2-5.jpg

憎しみこもっている台詞ですw
神楽死亡??飯綱も??

第3話「邂逅砌(かいこうのみぎり)」


分かっていたが、夢オチではありませんでしたー!!!
叫んでいいですか??
トオル(前野)はどこにいったーーー!!!!!
このアニメの主人公だよね?主人公だったよね??
これ、主人公キャラは死んでいくアニメ?
またしてもラストでポカーン(゜Д゜)でした。
前話より衝撃は少なかったけどw
超展開すぎて、視聴者を置いてけぼりアニメwww
アニメの情報が少ないよー。

次はトオルと神楽たちが死んだ後のストーリーなのか、それか奇跡の生還を果たした神楽のストーリー?
希望はトオルが奇跡の生還で!!
前野の声を聞きたい^^
あとOPはないんですか?EDは曲がついて安心した。
   14:34 | Trackback:6 | Top
 
 
Trackback
 
http://animelovelove.blog76.fc2.com/tb.php/65-7272f473
「ナブー手持ちぶさた」 「ナブーも手持ちぶさたっぺっぷぅ~」 若本さんwww ナブー兄弟最高(つ∀`) ってことで、衝撃の終わり方をし...
2008.10.13 15:31
第2話 「憎発露 -にくしみのはつろ-」  つまり前回全滅したのは主人公でなく前座だった?(汗) 公式HPにはキャラ表あるのに…出番あれで...
2008.10.13 18:39
喰霊(がれい)―The Enchained Spiritual Beast (3) (角川コミックス・エース (KCA160-3)) 防衛省の超自然災害対策室本部は全滅した・・・。街に続々と現れる悪霊達。だがそこに環境省の超自然災害対策室のメンバーが駆けつける・・・。
2008.10.13 22:15
四課結局全滅ですか(笑) 1話のクライマックスではこのアニメでの主人公とも言える人達がいきなり死亡したということで 視聴者達に大きな衝撃...
2008.10.14 23:48
第2話 「憎発露(にくしみのはつろ)」 前回の特戦四課の全滅がこの話のラストで、今回から過去に戻る。 なんて話になったら見るのを考...
2008.10.15 19:29
第1話がまさかの全滅エンドで、これがあるいは最終回かと思ったら普通に続いて驚きました。 こうなると、あの主人公達は実はメインではなく、この第2話の環境省チームが主人公ということで良いんですかね。 一応原作メンバー含むらしいですし。 でも、その環境省チ...
2008.10.16 20:46
 
 
プロフィール
 

海乃櫻

Author:海乃櫻
職業:学生
性別:一応女やってます。


リンクフリーで相互リンク募集してますvv
TB・コメント大歓迎です!

FC2 Blog Ranking

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カウンター
 
 
リンク
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
