アニメをこよなく愛するっ!

私の独断と偏見でアニメの感想を述べるブログです。  
 


   --:-- | Top
 
 

喰霊-零- 第3話

3話「邂逅砌(かいこうのみぎり)」

先週書いてなかったので簡単に書きます^^;

garei3-2.jpggarei3-1.jpg


黄泉「それは、宿命を背負う同士の運命の廻りあわせ」
神楽の母親が亡くなり、神楽は諫山家へ預けられる。
どんどん黄泉に心を開く神楽。

しかし、黄泉は務めのため神楽を一人にしてしまう。
神楽は務めで母親を亡くし、黄泉を心配する。
黄泉は一緒に連れて行くことにした。

第4話「務大儀(つとめのたいぎ)」


って感じで簡単にまとめました。
3話はどうして神楽が黄泉をお姉ちゃんと呼んでいたかいう理由が分かったという感じですね。

1話で出たキャラがかませ犬っぽかったんで視聴やめようかなって思ったけど、キャラデザ好きだし、ストーリーも嫌いじゃないので視聴続けることにしました。
   18:48 | Trackback:0 | Top
 
 
Trackback
 
http://animelovelove.blog76.fc2.com/tb.php/68-e400fefb
 
 
プロフィール
 

海乃櫻

Author:海乃櫻
職業:学生
性別:一応女やってます。


リンクフリーで相互リンク募集してますvv
TB・コメント大歓迎です!

FC2 Blog Ranking

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カウンター
 
 
リンク
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
