アニメをこよなく愛するっ!

私の独断と偏見でアニメの感想を述べるブログです。  
 


   --:-- | Top
 
 

ガンダムOO 第8話

第8話「無垢なる歪み」


やっぱりマリーはアレルヤたちと一緒に行動を共にするみたい^^

gandamu8-1.jpg
しかもミレイナの恋人なのか、という質問に対しこの表情www
刹那とマリナとは大違いだw

gandamu8-2.jpg
今週のマリナさん。
もう国もない状態だから貧乏王女とも呼べず、ただの不幸女(ノД`)・゜・。


ついに!!!!
gandamu8-3.jpg
コーラサワーが(゜∀゜)キターーーー!!!!!

コーラ「大佐~。来ちゃいました~」

もうOOを見ていた人のほとんどはコーラを待ってたはずwww
やっと8話で登場^^これから楽しみ!!!
gandamu8-4.jpg
「ついた仇名が、不死身のコーラサワー」
最高です、コーラサワーw


gandamu8-5.jpg
ティエの女装姿ヤバスwwww
胸はどういう仕組みですか??



色々8話は展開進みました。
ティエの正体や計画についても。
次回はひろしとの戦いですね。


第9話「拭えぬ過去」
   00:08 | Trackback:1 | Top
 
 
Trackback
 
http://animelovelove.blog76.fc2.com/tb.php/71-93e0d4b3
 萌えって必要ですか?ガンダムに。私ははっきりいって要らんと思います。腐はまだ理解できるんですよ、シャアなんかはソッチ系の人気も高...
2008.11.26 07:01
 
 
プロフィール
 

海乃櫻

Author:海乃櫻
職業:学生
性別:一応女やってます。


リンクフリーで相互リンク募集してますvv
TB・コメント大歓迎です!

FC2 Blog Ranking

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カウンター
 
 
リンク
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
