アニメをこよなく愛するっ!

私の独断と偏見でアニメの感想を述べるブログです。  
 


   --:-- | Top
 
 

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話

とうとう10話め!
あと2話でうまくまとまるのか?w
アップはまだましだけど、作画がんばってー!


第10話「偽りの街角に君の微笑みを・・・」
どうやら蘇芳は8年前に爆発で死んだはずが、紫苑の能力でコピーされ偽の記憶もうえつけられたみたい(^○^)
クローンだと思ってた!


DTB10-1.jpg
人間のときのマオは紳士なのかチャライのかよく分からないww
足首フェチwwwwwwww


まさかの拷問w
やっぱり髪切ってひげなしでコートきている黒が1番かっこいい!!

DTB10-4.jpgDTB10-5.jpgDTB10-2.jpgDTB10-3.jpg
「だめーイザナミをイナザギと会わせては。大きな制約、進化、未来の記憶をもつ老婆。彼女が記憶していた何通りもの未来。世界は走り出している。三鷹文書に記された恐ろしい記憶に…」

そして黒は容赦なくよーこをぶってます(゜Д゜;)

「イザナミは契約者を殺す」


うーん、とりあえずイザナミとイザナギが会ったら何かが起こるってことでおk?



とうとう完全に再会した二人(^∀^)ノ
DTB10-6.jpgDTB10-7.jpg
蘇芳が肉まんもらったということで霧原を殺そうとする黒をとめる。
肉まんwww
相変わらず霧原は黒を李くんと呼んでますね^^


DTB10-8.jpg
ちょwwwwwwwwそのニット帽にコートはだめだろwwwww
イケメンだから許されるファッションなのか!?w



タラシの本領発揮!
黒「俺にとっての蘇芳はお前だ」
蘇芳「あんたがぼくを蘇芳って呼んだとき嬉しくなって、それが銀を助けるためだって知ってもやもやして…」
DTB10-9.jpgDTB10-10.jpg

蘇芳はやっぱり黒を好きになったんだなー!!!!

DTB10-11.jpgDTB10-12.jpg
「俺は蘇芳に俺自身を見ていたのかもしれない。無知で揺らされ、不完全で揺らされ…だが、俺も蘇芳もこれ以上揺らされている時間はない」

このシーンの黒ヤバイ!かっこよすぎる!!



DTB10-13.jpgDTB10-14.jpg
マダムの目的がいまいち分からない。
なんでこんな表情するの?


これは銀!!?
DTB10-15.jpgDTB10-16.jpg
   22:07 | Trackback:1 | Top
 
 
Trackback
 
http://animelovelove.blog76.fc2.com/tb.php/76-f3479a76
126. - - 
管理人の承認後に表示されます
2012.11.20 18:42
 
 
プロフィール
 

海乃櫻

Author:海乃櫻
職業:学生
性別:一応女やってます。


リンクフリーで相互リンク募集してますvv
TB・コメント大歓迎です!

FC2 Blog Ranking

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カウンター
 
 
リンク
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
