アニメをこよなく愛するっ!

私の独断と偏見でアニメの感想を述べるブログです。  
 


   --:-- | Top
 
 

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第11話

ついに!あと1話!!
これは、まとまる気がしないwww
しかもまだ銀台詞なしw



第11話「水底は乾き、月は満ちる・・・」
とうとう銀も動きだした!!
DTB11-1.jpgDTB11-2.jpg



DTB11-3.jpg
マオ「銀に会いに行ったんだな」
蘇芳「えっ?」
マオ「黒のことだ。昔の銀を知る俺たちからすればイザナミと恐れられる今の銀は完全に別人だ。銀を変えたのは自分だ、ヤツはそう思いこんじまっている」

なぜ黒は思いこんでいる??
やっぱり過去になんかあったんだろうな…DVD買うしかないのか…。



DTB11-4.jpg
紫苑は生まれてきたときから契約者。
2年前に蘇芳がコピーされた?
そのときに人間を初めてコピー?


パパあっけなく死亡。



なにこの格好wwwwwwwwwwwwww
DTB11-5.jpgDTB11-6.jpg
マダムはあの博士とつながっているみたいだw


紫苑に会いにみんなでゲート内へ。

DTB11-8.jpg
どうやらマダムとマオ(リカルド)は元恋人設定wwwwwww

未咲「リスがしゃべった…?」
マオ「モモンガだ!!」


マオかわええええええええええwwww



とうとう蘇芳は紫苑に会いに行ったけど、これは最後どうなるんだ!
蘇芳と銀は会う予感あるけど…。
黒と銀も気になるw
とりま、黒だけ生存ENDだけはやめてくれ!!!!!!!!!!!!!!


*次回の銀*
DTB11-9.jpg
   14:48 | Trackback:1 | Top
 
 
Trackback
 
http://animelovelove.blog76.fc2.com/tb.php/77-30d3f4e7
125. - - 
管理人の承認後に表示されます
2012.11.20 18:42
 
 
プロフィール
 

海乃櫻

Author:海乃櫻
職業:学生
性別:一応女やってます。


リンクフリーで相互リンク募集してますvv
TB・コメント大歓迎です!

FC2 Blog Ranking

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カウンター
 
 
リンク
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
ブログ内検索
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
